ニュース
博報堂DYグループ、デザイン心理学を活用したオウンドメディアデザインソリューションの提供開始:目標に合致するデザインを開発
博報堂DYホールディングスの博報堂DYグループ・次世代オウンドメディア・マーケティングセンターは、デザイン心理学を活用したオウンドメディアデザインソリューション「Visceral Owned Media」の提供を開始した。
博報堂DYホールディングスのグループ横断組織である博報堂DYグループ・次世代オウンドメディア・マーケティングセンターは2017年3月22日、デザイン心理学を活用したオウンドメディアデザインソリューション「Visceral Owned Media(ヴィセラル・オウンドメディア)」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ブランディングやイノベーションをサポートする:博報堂、デンマークのクリエイティブ人材育成機関と「クリエイティブ・リレーションシップ・プログラム」を提供
博報堂ブランドデザインは、デンマークのクリエイティブ人材育成の専門組織カオスパイロットおよび北欧流教育デザインコンサルティング・ファームのレアと共同で、ブランディングやイノベーションをサポートするプログラムを提供する。 - オープンソース活用研究所と共同で:コンテンツマーケティングとセミナーでIT企業のリード獲得・育成を支援、イノーバがサービス提供
イノーバはオープンソース活用研究所と共同で、IT企業の新規見込み客の獲得と売り上げアップを支援するサービス「ITソリューションサイト運用サービス」の提供を開始すると発表した。 - 商談を創出する仕組みを提供:イノーバとピー・ディー・アールが協業、コンテンツマーケティングとインサイドセールスをワンストップで提供
イノーバはこのほど、インサイドセールスのコンサルティング企業ピー・ディー・アールと顧客企業向けのサービス提案・提供で協業すると発表した。 - 【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第3回:アサヒビールの事例に学ぶ――社内を巻き込むオウンドメディアが引き出す想定以上のメリットとは?
社員が人ごとだと思っているコンテンツを、ユーザーが読んでくれるはずがありません。まず作り手自身がコンテンツを楽しみたいもの。そのためには社員の協力が欠かせません。