ニュース
イノーバとピー・ディー・アールが協業、コンテンツマーケティングとインサイドセールスをワンストップで提供:商談を創出する仕組みを提供
イノーバはこのほど、インサイドセールスのコンサルティング企業ピー・ディー・アールと顧客企業向けのサービス提案・提供で協業すると発表した。
イノーバは、インサイドセールスのコンサルティング企業であるピー・ディー・アール(以下、PDR)と顧客企業向けのサービス提案・提供で協業すると発表した。それぞれが強みを持つサービスを組み合わせて、統合的なソリューションを顧客に提案・提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- セミナーレポート:中小企業のためのB2Bマーケティング、営業にムダ足を踏ませないために今すべきこと
2016年12月にアイティメディアとイノーバが共催したセミナー「営業にムダ足を踏ませない、中小企業のためのB2Bマーケティング講座」の内容をダイジェストで紹介する。 - コンテンツマーケティングに必要な機能が1つに:イノーバ、個人事業主・小規模企業向けマーケティング支援ソフトウェア「Cloud CMO Lite」を提供開始
イノーバは2015年12月22日、個人事業主・小規模企業のコンテンツマーケティング支援に特化したソフトウェア「Cloud CMO Lite」の提供を開始した。 - 商談から成約までビデオ通話で:IBS、オンライン商談システム「bellFace」を活用したインサイドセールス代行サービスを開始
インテリジェンス ビジネスソリューションズはベルフェイスと共同で、オンライン商談システム「bellFace」を活用し、IBSの専門社員がインサイドセールスを行うセールスアウトソーシングサービスを開始した。 - 【連載】営業の生産性を向上させる「インサイドセールス」活用術 最終回:訪問なし、インサイドセールスのみで販売を完結させることは可能か?
前回の記事では、インサイドセールスを支える各種ツールをご紹介しました。最終回である今回は、具体的な取り組み事例を通して「訪問しない営業」の魅力をお伝えできればと思います。