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BrightcoveとHubSpotが提携、「HubSpot」に動画分析機能を組み込みシームレスな統合を実現:有望な見込み客を絞り込み優先順位を付けてトラッキング
BrightcoveとHubSpotは、両社が提携してブライトコーブの動画解析をHubSpotのプラットフォームに直接組み込み、シームレスな統合を実現すると発表した。
動画用クラウドサービスを提供するBrightcoveとインバウンドマーケティング&セールス用ソフトウェア大手のHubSpotは提携し、Brightcoveの動画解析をHubSpotのプラットフォームに直接組み込み、シームレスな統合を実現すると発表した。これにより、詳細な視聴データを自動的にコンタクト情報と結び付けてリードスコアリングを強化し、レスポンスを自動化し、動画内のフォームでリードを獲得できるようになる。
具体的には、HubSpotの顧客は今回の統合によって、動画の75%を視聴したリードを動画の25%を視聴したリードより高くスコアリングし、視聴された動画に基づく個別のフォローアップメールを各リード層に送信することができる。それにより、コンバージョン率が向上するという。
HubSpotは現在90カ国以上で2万3000社を超える企業が利用している。
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