ニュース
フィードフォース、データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」にカスタムデータフィード機能搭載:対応媒体が大幅拡大
フィードフォースは、データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」にカスタムデータフィード機能を追加したと発表した。
フィードフォースは、広告担当者がセルフサービスでデータフィードの作成、管理、最適化できるデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」において、データフィードに含める項目を自由に設定することができる機能「カスタムデータフィード」を追加した。これにより、媒体の項目を追加・変更したり、その他の各種広告媒体にCSV/TSV形式のデータフィードを送信することが可能となる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- コンバージョン確度の高いオーディエンスを動的に推測:フィードフォースがFacebookダイナミック広告におけるプロスペクティング配信機能を強化
フィードフォースは「Feedmatic フルファネル」の提供を開始。「プロスペクティング配信機能」も強化し、コンバージョン確度が高いユーザーにより広く広告表示ができるようになった。 - 顧客の行動履歴を活用して最適な商品をレコメンド:LINEでお薦め商品を個別に配信するECサイト向けサービス、トランスコスモスが提供
トランスコスモスは、LINE上で顧客ごとに複数のお薦め商品をカルーセル形式で配信できるサービス「メッセンジャーアプリ ECサービス for ダイナミックトーク」を提供開始する。 - 週刊「調査のチカラ」:インターネットは信用できるのだろうか?
パーソナルデータのマーケティングへの利用を消費者はどう感じているか、ソーシャルログインの利用状況はこの1年間でどう変化したかなど、マーケターが気になるデータをお届けします。 - データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版:フィードフォース、セルフサービスでデータフィードの作成・管理が可能なプラットフォームを提供
フィードフォースは、データフィードの作成・管理・最適化を広告担当者自身で行うことのできるデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版の提供を開始した。