ニュース
「LINE」も初ランクイン、インターブランドジャパンが「Best Japan Brands 2017」を発表:日本ブランドの価値ランキング(2/2 ページ)
インターブランドジャパンは、日本発のブランドを対象にブランド価値を換算したランキング「Best Japan Brands 2017」を発表した。
ドメスティック日本ブランドランキングに「LINE」が初ランクイン
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- グローバル企業のブランド価値:「Best Global Brands 2016」が発表、ブランド価値上昇率でFacebookが4年連続1位
インターブランドジャパンは世界のブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2016」を発表した。 - 課題整理から具体的なデザイン提案まで提供:電通とnendo、企業ブランディングなどを行う新会社を合弁で設立
電通とnendoは企業ブランディング、コンセプト立案やビジネスデザイン領域を事業とする合弁会社を設立した。 - 企業の広報活動や企業広告、リクルーティング活動などの指針策定に:電通と日経、企業イメージの形成要因を特定する解析サービスを共同開発
電通と日本経済新聞社は、企業イメージの形成要因が特定できる「企業イメージKPIモデル」を共同で開発したと発表した。 - 山口義宏が聞く「最強ブランドのデジタル戦略」:日本コカ・コーラにしかできないこと――ブランドの価値から“本物”の体験を創造するデジタル施策とは
モバイル+自販機で展開する日本コカ・コーラの新デジタル戦略について山口義宏氏が斬り込むインタビュー企画の後編。最先端の施策で同社が目指すものとは何か。