ニュース
リターゲティング広告配信サービス「nex8」がデータフィードマネジメントツール「RubikFeed」と連携:導入準備を簡略化
ファンコミュニケーションズは、同社のリターゲティング広告配信サービス「nex8」において、ルービックが運営するデータフィードマネジメントツール「RubikFeed」とシステム連携したと発表した。
ファンコミュニケーションズは2016年12月13日、同社のリターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」において、インターネット広告運用などを行うルービックが運営するデータフィードマネジメントツール「RubikFeed(ルービックフィード)」と2016年11月にシステム連携したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 広告効果の最大化を実現:「トレジャーデータサービス」が「nex8」「nend」と連係
トレジャーデータとファンコミュニケーションズは2016年1月19日、クラウド型データマネジメントサービス「トレジャーデータサービス」と広告配信サービス「nex8」「nend」の連係を開始したと発表した。 - データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版:フィードフォース、セルフサービスでデータフィードの作成・管理が可能なプラットフォームを提供
フィードフォースは、データフィードの作成・管理・最適化を広告担当者自身で行うことのできるデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版の提供を開始した。 - アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):進化か? 衰退か? 2016年のアドテクはこうなる!
成長が続く一方でネガティブに語られることも増えてきたアドテクノロジー。2016年はどうなるのか。広告主側とパブリッシャー側双方の事情をよく知るマイクロアド COMPASS事業部 部長 福田裕也氏が解説。 - 広告クリエイティブを自動最適化:フリークアウトDSP、大手3社のデータフィードマネジメントサービスと接続開始
フリークアウトはDSP「FreakOut」において、フィードフォースが提供する「DF PLUS」など大手3社のデータフィードマネジメントサービスと接続を開始した。