ニュース
マーケティングオートメーション「SATORI」、無料アカウントサービスを開始:全機能を試用可能
SATORIは、マーケティングオートメーションツール「SATORI」において無料アカウントサービスを開始したと発表した。
マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは2016年12月7日、SATORIにおいて無料アカウントサービスを開始したと発表した。
SATORIの導入を検討する見込み客に、本番環境で実際に全ての機能を試してもらうのが狙い。利用に際しては以下の制限がある。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】“0円”から始めるマーケティングオートメーション 最終回:お金を払ってでも使いたい「優良」な有料ツールは何が違うのか
オープンソースのツールでマーケティングオートメーションの入り口を開いた後、やりたいことが増えてきたときの適切なツール選択について述べてみたいと思います。 - 【連載】“0円”から始めるマーケティングオートメーション 第5回:無料のマーケティングオートメーション「Mautic」を使ってみた結果
無料のマーケティングオートメーションは実際にビジネスに使えるのでしょうか。今回は高機能なオープンソースツール「Mautic」を軸に、その活用法を紹介します。 - 【連載】“0円”から始めるマーケティングオートメーション 第4回:実はこんなにある無料のマーケティングオートメーション、それぞれの実力は?
続々と新製品が投入されて活況を呈するマーケティングオートメーション市場。世界に目を向ければ、無料で使える製品もたくさん存在します。今回は、その中から代表的な製品を紹介します。 - ブラウザとアプリを横断的に分析して集客から販促まで最適化:アドテクのノウハウを生かした新型マーケティングオートメーション、ジーニーが提供開始
ジーニーは2016年7月5日、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」のサービス提供を開始した。