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デジタルインテリジェンス、テレビCMとデジタル広告の統合管理および広告配信に関する特許取得を発表:CM到達実態の測定とデジタル広告でのリーチ補完システム
デジタルインテリジェンスは、テレビCMとデジタル広告の統合管理に関する広告配信システムとその方法、ならびにプログラムに関する特許を取得したと発表した。
デジタルインテリジェンス(以下、DI.)はこのほど、テレビCMとデジタル広告の統合管理に関する広告配信システムとその方法、ならびにプログラムに関する特許を取得したと発表した。これにより、テレビの視聴データをもとに特定テレビCMの到達実態を測定または測定しながら、ターゲットリーチをデジタル広告配信によって補完するシステムに関して、同社が独占的な実施権を有することになった。
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