ニュース
サムライズ、データ収集無制限のマーケティングプラットフォーム「Webtrends Infinity」を国内提供へ:2017年1月リリース予定
サムライズは、米Webtrendsが新規に開発したマーケティング・ビッグデータプラットフォーム「Webtrends Infinity」を日本国内でリリースすると発表した。
ソフトウェア販売やWebサイトの構築・運用、Webマーケティングなどを手掛けるサムライズは、1993年から続くアクセス解析のパイオニアである米Webtrendsが新規に開発したデジタルマーケティングインテリジェンスソリューション「Webtrends Infinity」を2017年1月31日に日本国内で発売することを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 重要データの変異をモバイル端末へ送信:クラウド型BI「GoodData」に新機能「KPIダッシュボード」を追加
サムライズは2016年1月18日、クラウド型BIサービス「GoodData」に、新たな機能として「KPIダッシュボード」を追加し、日本市場向けに提供を開始したと発表した。 - 「たべみるオンデマンド」を販売:クックパッドとインテージ、購買×検索で食ニーズを捉えるビッグデータ分析サービスを開始
クックパッドは、購買データと検索データを連携させたビッグデータ分析サービス「たべみるオンデマンド」をインテージと共同で開始した。 - データサイエンスでブランド体験を最適化する:「Teradata Customer Journey Analytic Solution」が提供開始
Teradataは、データサイエンスによりパーソナライズ化したブランド体験を包括的に提供する「Teradata Customer Journey Analytic Solution」を発表した。 - ビッグデータを統合・分析して企業のプロモーション施策を高度化:富士通、「DMPインテグレーションサービス」を販売開始
富士通は顧客の購買・行動履歴に基づいた最適なプロモーションを提案し企業のビジネス拡大を支援するため、「DMPインテグレーションサービス」の提供を開始した。