ニュース
サイバーエージェント、クリエイティブ最適化ソリューション「VS」を提供開始:動画広告のブランドリフト効果を可視化
サイバーエージェントは、動画広告のブランドリフト効果を可視化するクリエイティブの最適化ソリューション「VS(バーサス)」の提供を開始した。
サイバーエージェントは2016年11月15日、動画広告のブランドリフト効果を可視化する、クリエイティブの最適化ソリューション「VS(バーサス)」の提供を開始した。第1弾として、YouTube広告におけるクリエイティブの最適化に活用する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- スマホ動画が成長をけん引:2016年の動画広告市場は前年比1.5倍の842億円に──サイバーエージェント調査
サイバーエージェントは、デジタルインファクトと共同で国内動画広告の市場動向調査を実施、調査結果を発表した。 - 制作から配信、クリエイティブ改善まで:Fringe81とCrevoが業務提携、動画広告サービスをワンストップで提供へ
Fringe81はCrevoと業務提携し、動画広告の企画制作や配信、配信結果を踏まえたクリエイティブ改善までをワンストップで行う動画広告サービスを共同で提供すると発表した。 - 広告枠の買い付けから配信後の効果測定までワンストップで提供:サイバーエージェント、ブランド効果に特化した運用型広告「CA本部DSP」を提供開始
サイバーエージェントはブランドリフトやリアル店舗への来店率最大化を図るブランド広告企業向け配信サービス「CA本部DSP」を提供開始した。 - テレビCMに接触しない層に優先的にWeb動画広告を配信:サイバーエージェント、新サービス「LowTV Focus」を提供開始
サイバーエージェントは2016年3月9日、テレビCMに接触しない層に対し優先的にWeb動画広告を配信する新サービス「LowTV Focus」の提供を開始したと発表した。