ニュース
Yahoo! JAPANがSizmekと戦略的提携、「Sizmek MDX」の販売総代理店に:Sizmekは日本での営業およびサポートを終了へ
ヤフーとSizmekは戦略的パートナーシップを締結。Yahoo! JAPANがSizmekの広告管理プラットフォーム「Sizmek MDX」の販売総代理店となる一方、Sizmek MDXで配信可能なYahoo! JAPANの広告の種類を拡充していくと発表した。
2016年11月2日、ヤフー(以下 Yahoo! JAPAN)とサイズミック・テクノロジーズ(以下 Sizmek)は、デジタルマーケティング領域における戦略的パートナーシップを発表した。Yahoo! JAPANはSizmekの広告管理プラットフォーム「Sizmek MDX」の販売総代理店として、国内の販売を強化していく一方、Sizmek MDXを活用して国内最大級のメディアYahoo! JAPANへ配信できる広告の種類を拡充していく。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 初めてのロケーションベースキャンペーン 前編:モバイル広告に「位置情報」がなくてはならない理由
位置情報系を使った広告配信が増える中で「どれがいいの?」「何が違うの?」と迷うマーケターは少なくありません。位置情報を活用する意義から具体的なサービス選択のポイントまで解説します。 - より効率的なターゲティングを実現:Sizmek、広告浪費やアドフラウド排除に向けモバイルDSPに広告枠コンテンツ解析技術を導入
サイズミック・テクノロジーズは、独自の広告枠ページやアプリに対するベリフィケーション技術を、モバイルに特化したDSP「StrikeAd」上で提供を開始したと発表した。 - スマホ上でリッチメディア広告:第三者配信によるHTML5 バナー広告配信実現
ユナイテッドは5月19日、同社の提供するDSP「Bypass」が、サイズミック・テクノロジーズ製のデジタルキャンペーン管理プラットフォーム「Sizmek(サイズミック) MDX」と接続したことを発表した。スマートフォン上でのリッチメディア広告が可能になる。