ニュース
LINEと凸版印刷が業務提携、電子チラシサービス「Shufoo!」に「LINE@」との連携機能:情報のリーチを拡大
凸版印刷は、電子チラシサービス「Shufoo!」においてLINEと業務提携を行った。Shufoo!とLINE@を連携し、Shufoo!に買物情報を登録すると、LINEユーザーにも情報配信できる。
凸版印刷は2016年10月19日、同社の電子チラシサービス「Shufoo!」において、LINEと業務提携を行ったと発表した。サービス連携などを優先的に行う「SMEパートナー」として提携した。この提携で、LINEが提供する「LINE@」とShufoo!が連携し、チラシなどの買物情報をShufoo!に登録すると、Shufoo!とLINE@で同時に配信できるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 訪日外国人向けの買い物情報サービス:凸版印刷がエキサイトなど3社と提携、「Shufoo!インバウンドサービス」のリーチを拡大
凸版印刷はエキサイト、エクスポート・ジャパン、ワイヤ・アンド・ワイヤレスの3社と提携。各社の訪日外国人向けサービスに対し、チラシなど日本の買い物情報の提供を開始した。 - 来店前の閲覧行動と来店後の購買データを連動:凸版印刷、電子チラシと電子レシートを連動し、情報配信を最適化
凸版印刷は電子チラシサービス「Shufoo!」の閲覧データと東芝テックの電子レシートサービス「スマートレシート」のデータが連動する「Shufoo!レシートデータ連携サービス」の実証実験を実施する。 - パーソナライズされたキャンペーンをLINE上でも:「Adobe Campaign」がLINEビジネスコネクトと連携
アドビシステムズは、同社のクロスチャネルキャンペーン管理ツール「Adobe Campaign」において「LINEビジネスコネクト」と連携すると発表した。 - 週刊「調査のチカラ」:「スマホ世代」ってどの世代? スマートフォン利用者5500万人時代のリアル
国内のスマートフォン利用人口増をけん引しているのはどの世代? 10代はスマートフォンをどう使っている? スマートフォンにまつわる調査にもさまざまな切り口がありました。