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Supership、独自データと位置情報を掛け合わせたオーディエンス広告配信を提供開始:「Allspark」の月間3750万UU以上のロケーションデータを活用
Supershipは2016年9月29日、位置情報に基づいた効果的な広告配信を実現する「Supership GEO Targeting」の提供を開始した。
KDDIのグループ会社であるSupershipは2016年9月29日、位置情報に基づいた効果的な広告配信を実現する「Supership GEO Targeting」の提供を開始した。
Supership GEO Targetingを利用する広告主は、データベンダーが提供するGPSに基づいた位置情報やNearが提供するロケーションデータプラットフォーム「Allspark」に蓄積された月間3750万UU以上の多彩なロケーションデータとSupershipの独自データを組み合わせた広告配信が可能になる。これにより、例えば、実店舗を持つ広告主が、店舗近隣の駅を利用する会社員に対しては帰宅時間帯を狙ったセール情報を、周辺居住者の主婦に対しては家族向けサービスを訴求するなど、個別のニーズに合わせた最適な広告を配信できり。また、従来の折込チラシと併用することにより、さらなる広告効果の改善とマーケティングデータとしての活用が期待される。
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