検索
ニュース

イオン店舗で「ガチャ」を利用したオムニチャネル施策店頭起点でスマホへ誘導

グランドデザインが運営するオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall」を活用した販促施策をイオンリテールが実施した。リアル「ガチャ」を使って店舗に足を運ぶ来店客をオンラインユーザー化し、継続的な店頭購買を促進する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 グランドデザインが運営する「購買・来店コンバージョン型」のスマートフォンオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を活用した販売促進の取り組みを、国内最大手の総合スーパー「イオンリテール」南関東カンパニーが開始した。店舗に足を運ぶ来店客をオンラインユーザー化して継続的な店頭購買を促進する。まずはイオンスタイル東戸塚からスタートした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る