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市場調査とアドテクの長所を融合、「Kantar グロースターゲティング」の提供を開始:米国実績ではコンバージョン率5倍
カンター・ジャパンは、ターゲティング付加価値ソリューション「Kantar グロースターゲティング」の提供を開始する。ブランドやカテゴリーの中から消費が増える成長セグメントを特定、幅広いリーチでターゲティング広告の配信ができる。
市場調査会社のカンター・ジャパンは、ターゲティング付加価値ソリューション「Kantar グロースターゲティング」の提供を開始すると発表した。市場調査とアドテクノロジーの長所を結び付けたソリューションで、ブランドやカテゴリーの中から消費が増える成長セグメントを特定し、幅広いリーチでターゲティング広告の配信を行うことが可能になる。
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