ニュース
アライドアーキテクツが料理写真共有アプリ「SnapDish」の運営会社へ出資:食に特化したソーシャルメディアマーケティング支援を加速
アライドアーキテクツは、料理写真共有アプリ「SnapDish 料理カメラ」を運営するヴァズへ出資したと発表した。
企業のソーシャルメディア活用を支援するアライドアーキテクツは、料理写真共有アプリ「SnapDish 料理カメラ」(以下、SnapDish)を運営するヴァズへ出資したと発表した。SnapDishに投稿される料理写真などのUGC(User Generated Content)を同社のサービスと組みあわせ、独自の広告パッケージなどを共同開発し、食に特化したSNSマーケティング支援を加速させるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 自社コミュニティを「ブランド発信の基盤」に:はなまるうどん、CRM施策をアライドアーキテクツ「モニプラ」に全面移管
アライドアーキテクツは、「はなまるうどん」を展開するはなまるが、CRM施策をSNSマーケティングプラットフォーム「モニプラ」に全面移管した事例を公開した。 - SNSマーケティングの知見と技術を活用:アライドアーキテクツがケーキ宅配サイトの運営会社へ出資――「SNS×アニバーサリー」市場拡大に向けて
アライドアーキテクツは、ケーキの総合宅配サイト「Birthday Press」を運営するFLASHPARKへ出資し、グループ会社化することを決定した。 - 「画像制作コスト」の課題を解決:ReFUEL4、世界の中小企業向けにセルフサーブ型SNS広告運用サービスを提供
アライドアーキテクツの海外子会社であるReFUEL4は、世界の中小企業向けにセルフサーブ型のSNS広告運用サービス「ReFUEL4 Spark!」を提供開始した。 - 自社の顧客がクリエイター:Instagramに投稿されたユーザーの写真を広告に利活用、アライドアーキテクツがサービス提供
アライドアーキテクツは、ユーザーがInstagramに投稿した写真や動画などをSNS広告運用に利活用するサービス「Letro(レトロ)」の提供を開始したと発表した。 - 世界各国・地域に最適化したFacebook広告で越境ECを支援:海外進出企業のFacebook広告ローカライズを支援、アライドアーキテクツがサービス提供
アライドアーキテクツは海外進出を行う国内企業に向けて世界各国の地域の言語や文化に最適化したFacebook広告の運用をワンストップで支援するパッケージサービスを開始したと発表した。