ニュース
「Facebook ダイナミック広告」をサイト未訪問のユーザーに配信、フィードフォースが「Feedmatic」に機能追加:「プロスペクティング配信機能」を実装
フィードフォースは2016年8月17日、ダイナミック広告配信・最適化サービス「Feedmatic」の新しい機能として、「プロスペクティング配信機能」を実装した。
フィードフォースは2016年8月17日、ダイナミック広告配信・最適化サービス「Feedmatic」の新しい機能として、「プロスペクティング配信機能」を実装した。
Facebook ダイナミック広告は、企業が持つ製品カタログの中から特定の商品をターゲットに最適化した形で動的に見せることができる機能。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 広告クリエイティブを自動最適化:フリークアウトDSP、大手3社のデータフィードマネジメントサービスと接続開始
フリークアウトはDSP「FreakOut」において、フィードフォースが提供する「DF PLUS」など大手3社のデータフィードマネジメントサービスと接続を開始した。 - 運用負荷軽減:アタラ、デジタルマーケティング運用サービス「gluOps(グル―オプス)」とフィードフォースの商品データソリューションを連携
今回の連携により、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿、入札管理、レポーティングまでをワンストップで実現。