連載
DDTプロレスリングに学ぶ「プロレスをニュースにする」極意:【連載】池田園子の「マーケ目線」 第1回(3/3 ページ)
「文化系プロレス」として知られ人気を博すDDTプロレスリング。昭和のプロレスを知らない若い女性ファンにも支持される異色インディー団体に、リアルタイムエンゲージメントの極意を学ぶ。
オフィシャルサイトで効率的な情報発信
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 武器はスイーツとIT、「BAKE」に学ぶスタートアップ企業のオウンドメディア戦略
IT×スイーツを掲げる異色のスタートアップ「BAKE」。次々と新店舗をオープンするのに合わせてオウンドメディアも続々とリリース。BAKE流オウンドメディア戦略について聞いた。 - IVS Launch Padで優勝 “スタートアップ起業家”経沢 香保子氏にエンゲージメント戦略を聞く
スタートアップの登竜門「IVS Launch Pad」で優勝したベビーシッターマッチングサービス「キッズライン」。運営元であるカラーズの経沢 香保子氏にサービス誕生のいきさつと今後の戦略を聞いた。 - スマートニュースが考える「コンテンツとしての広告」
スマホアプリのアドネットワーク事業を開始したスマートニュース。厳格な掲載基準によって展開されるネイティブ広告の可能性をスマートニュース 執行役員 広告事業開発担当 川崎裕一氏に聞いた。 - MicrosoftのLinkedIn買収は総じて歓迎ムード、でもユーザーの思いは微妙?(TechTargetジャパン)
MicrosoftのLinkedIn買収で見えてくるのは、将来のハイパーソーシャルなビジネス環境だ。それは従業員にとって朗報なのだろうか?