ニュース
電通デジタルが設立発表会を実施、「マーケティングの世界で“新幹線”を作る」と宣言:B2Bマーケティングにも意欲(2/3 ページ)
電通デジタルは設立発表会を実施。代表取締役社長 COO 丸岡吉人氏が今後の戦略についてのプレゼンテーションを行った。
半世紀変わらなかったマーケティングに進化を
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第2回:エクスペリエンス4.0――エクスペリエンスとビッグデータの統合
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。 - 【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第1回:エクスペリエンスは「場」から「時間」へ――エクスペリエンス×IoTのメカニズム
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。 - 電通イーマーケティングワン、ネクステッジ電通も合流:電通、デジタルマーケティング専業新会社を7月に設立へ
電通は、2016年7月1日付でデジタルマーケティング専門の新会社「電通デジタル」を設立すると発表した。