ニュース
ナビプラス、「NaviPlusレビュー」にユーザーレビュー運用代行サービスと通報機能を追加:ECサイトやメディアサイトにおけるユーザーレビューの運用負担を軽減
ナビプラスは、自社で開発、提供するレビュー投稿エンジン「NaviPlusレビュー」に、ユーザーレビューの運用負担を軽減する2つのメニューを追加したと発表した。
ナビプラスは、EC・メディアサイトで商品レビューやアンケートなどユーザーレビューを収集、表示、分析することができるASPサービス「NaviPlusレビュー」に2つの新メニューを追加した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 国内EC売り上げ上位500社を調査、「カゴ落ち対策」の現状
ナビプラスは2016年2月22日、国内EC売上TOP500サイトにおける「リターゲティングメール」の導入調査レポート(2016年1月版)を発表した。 - ナビプラス、離脱ユーザーにメールでリターゲティングするサービスを提供開始
ナビプラスは2015年8月3日、Webサイトから離脱したユーザーにリアルタイムにメールを自動配信する新サービス「NaviPlusリタゲメール」の提供を開始した。