ニュース
サイバーエージェント、広告事業において6つの地域に海外拠点を開設:インバウンド/アウトバウンド双方の海外進出企業を支援
サイバーエージェントは、海外企業のインターネット広告プロモーション支援強化を目的に、本格的に海外での営業を開始すると発表した。
サイバーエージェントは2016年5月12日、海外企業のインターネット広告プロモーション支援強化を目的に、海外の6つの地域に拠点を構え、本格的に海外での営業を開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第1回:大手広告主の4割が既に開始、今すぐ動画広告を始めるべき理由 (1/2)
本連載では動画広告に興味のあるマーケティング担当者に、導入のメリットや具体的な始め方、取り組むべき課題など、要点を絞って解説。「上司を説得するための知識を得たい」といったニーズにも応えます。 - 【連載】サイバーエージェント流「単品通販」入門 第1回:なぜ今「単品通販」か――マーケットの現状を解説する
単品通販企業に特化したマーケティング手法と最新のトレンドを紹介。今回は単品通販マーケットの現状と代理店が介在する意味について解説します。 - 【連載】サイバーエージェント流スマートフォンマーケティング:第1回 アプリかブラウザか、それが問題だ
第1回では、アプリ/ブラウザによるスマートフォンマーケティング施策の違いを「サービスプラットフォーム」「広告掲載先の媒体」という2つ観点から検討する。アプリとブラウザではそもそも集客手法に違いがある。