ニュース
オムニバス、広告主の動画コンテンツと媒体社の記事広告のマッチングサービスを提供開始:60以上の媒体が参加
オムニバスは、2016年4月25日、国内初となる動画コンテンツマーケットプレース「VISM」の提供を開始した。
アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは2016年4月25日、国内初となる動画コンテンツマーケットプレース「VISM(ビズム)」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 合弁会社を設立:モバーシャルとオムニバス、動画広告のクリエイティブから配信・効果検証までワンストップで提供
モバーシャルとオムニバスは、動画広告のクリエイティブから動画広告配信・効果検証までワンストップで提供する新会社グラダーズを共同で設立した。 - テレビ東京や朝日新聞など約50のWebメディアをネットワーク化:オムニバス、広告主と広告代理店向けに動画広告PMPを開始
オンライン動画広告事業を手掛けるオムニバスは2015年8月19日、広告主および広告代理店向けに動画広告専門のPMP(プライベードマーケットプレース)サービスを開始した。 - より最適なターゲティングが可能:日本オラクル、オムニバスと連携し「Oracle BlueKai Audience Data Marketplace」を拡充
Oracle BlueKai Audience Data Marketplaceは、今回のオムニバスとの連携により、日本市場に適したサードパーティ製のデータを提供していく。