検索
連載

休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメスマートフォンアプリ広告の新潮流(前編)

Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな課題に適応した広告手法が生まれている。その中でも注目の「リエンゲージメント広告」について専門家が解説する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 CyberZ(サイバーゼット)の侯 明昊(コウ・ミンハオ)です。当社はサイバーエージェントのグループ会社で、主にスマートフォンアプリのマーケティング支援を行っております。今回、ここ半年ほどの間で急成長している「リエンゲージメント広告(Re-engagement Ads)」について、3回に分けて解説します。

アプリをインストールしたことのあるユーザーにアプローチ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る