ニュース
Legoliss、プライベートDMPを軸としたマーケティングダッシュボード構築サービスを提供:トレジャーデータ、サイズミック、Datoramaとのパートナーシップも発表
Legolissは、プライベートDMPを軸としたマーケティングダッシュボードの構築支援サービス「Cayma」の提供を開始する。
テクノロジーを活用したマーケティング支援事業を手掛けるLegolissは、プライベートDMPを軸としたマーケティングダッシュボードの構築支援サービス「Cayma」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- クラウド型のマーケティング統合分析ソリューションの開発・推進へ:電通、統計分析ベンチャーのサイカと業務・資本提携
電通と電通の100%子会社である電通デジタル・ホールディングスは、統計分析ベンチャーのサイカに出資し、業務提携することで合意した。 - 産学連携で開発:最新の画像解析とビッグデータ分析を用いて「美人」を定義する「美人科学研究所」がリリース
「美人時計」を展開するBIJIN&Co.は2016年2月23日、 筑波大学および大阪大学と連携して開発した無料アプリ「美人科学研究所」をリリースした。 - 転換期を迎えた企業のデジタルマーケティング:テクノロジーの進化で個客マーケティング時代が幕を開ける【後編】
前回は、企業がデジタルマーケティングの進化によって、1. 顧客をマスではなく「個」で捉え、2. それぞれにコンタクトポイント構築が可能になり、顧客一人一人に最も効果的な提案=「個客マーケティング」を実践できる環境が整ったことを説明した。今回は、個客マーケティングへの取組み実態とトレンドについて、お伝えしたい。 - 2016年から2020年への予測:2016年に注目すべき10のIT戦略テーマに「デジタルマーケティング」、ITRが発表
アイ・ティ・アールは、2016年に企業が注目すべき10のIT戦略テーマを「攻めのIT」分野と「守りのIT」分野に整理して、2016年から2020年にかけた予測とともに発表した。 - セキュリティとカスタムマップ機能が強化:Tableau 9.2がリリース、iPhone版アプリも登場
米Tableau Softwareは2015年12月9日、「Tableau 9.2」のリリースを発表した。新バージョンでは新たにiPhoneアプリが提供される。