ニュース
マーケティングオートメーション「Kairos3」でシナリオ自動実行の機能拡充:特定Webページアクセスなどの条件に合致する見込み客への一連のメール接触を自動化
カイロスマーケティングは、マーケティングオートメーション「Kairos3」において、シナリオを自動実行する機能の拡充をしました。
カイロスマーケティングは、マーケティングオートメーション「Kairos3」(カイロス・スリー)において、シナリオを自動実行する機能を拡充。フォームの登録や特定Webページを閲覧した見込み客に対して、関連する一連のメールをシナリオとしてあらかじめ設定した日時に自動送信できるようになった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ブレインパッドとビズロボジャパンが共同開発:ECサイトからマーケティングオートメーション運用に必要なデータ取得をロボットが自動化
ブレインパッドとビズロボジャパンは、データ収集・加工を自動化する「ECオートメーション」を新たに共同開発したと発表した。 - 【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第2回:MA導入の目的は何? 最も重要な「ゴール設定」が案外軽視されがちな理由
導入決定に立ちはだかる「予算の壁」と「人間の壁」をどう乗り越えるか。今回と次回で、マーケティングオートメーション(MA)の導入フェーズにおける失敗の理由を考察する。 - 月額3万円から:グリードナーチャリング、オープンソースのマーケティングオートメーション導入支援サービス提供へ
グリードナーチャリングは2016年2月23日、マーケティングオートメーション(MA)の導入・運用支援・コンサルティングを行うパイロット版サービスを3月1日より開始すると発表した。 - 「フォーム機能」「リスト機能」「メール機能」を追加提供:月額5万円から使える「HIRAMEKI management」がマーケティングオートメーション機能を強化
トライベック・ストラテジーは2016年2月2日、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」の新機能として「フォーム機能」「リスト機能」「メール機能」を追加提供すると発表した。