ニュース
ソフトバンク・テクノロジー、「Microsoft Dynamics CRM Online」導入支援を開始:自社で培った4年間の運用ノウハウを凝縮
ソフトバンク・テクノロジーは2016年3月15日、「Microsoft Dynamics CRM Online 導入サービス」を開始すると発表した。
ソフトバンク・テクノロジー(以下、SBT)は、MicrosoftのCRMソリューション「Microsoft Dynamics CRM Online」(以下、Dynamics CRM)の導入支援サービスを開始する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「感情そのもの」の様子を高い精度で即時に類推:ソフトバンク・テクノロジーとEmotion Intelligence、感情と行動データのリアルタイム連係サービスを発表
ソフトバンク・テクノロジーとEmotion Intelligenceは2015年11月6日、業務提携を発表。感情データを利用したデジタルマーケティング共同事業の第1弾として「Emotion i」の提供を開始した。 - デジタルマーケティング基盤をトータルサポート:ソフトバンク・テクノロジー、Microsoft Azureで「Adobe Experience Manager on Azure」の提供を開始
ソフトバンク・テクノロジーとミラクル・リナックスは2015年9月14日、「Asianux Server」を活用した「Adobe Experience Manager on Azure」の提供を開始すると発表した。 - ドラッグ&ドロップで簡単に分析画面を作成:ソフトバンク・テクノロジー、セルフサービス型BIツール「Qlik Sense」の販売を開始
ソフトバンク・テクノロジーは2015年7月24日、クリックテック・ジャパンが提供するセルフサービス型分析プラットフォーム「Qlik Sense」の販売を開始したことを発表した。 - 客観的な視点で広告効果を視覚化:データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
ソフトバンク・テクノロジーは2015年5月13日、企業の効率的な広告投資を支援するコンサルティングサービス「AdMetrics(アドメトリクス)」の提供を開始した。 - 3億超のビッグデータ加わる:広告配信の最適化へ――ソフトバンク・テクノロジー、パブリックDMPの提供始める
ソフトバンク・テクノロジー(以下、SBT)は1月20日、DMP専業大手のインティメート・マージャーと販売代理店締結し、インティメート・マージャーが提供するパブリックDMP(Data Management Platform)「Audience Search」の提供を開始した。