ニュース
ソフトバンク・テクノロジー、Microsoft Azureで「Adobe Experience Manager on Azure」の提供を開始:デジタルマーケティング基盤をトータルサポート
ソフトバンク・テクノロジーとミラクル・リナックスは2015年9月14日、「Asianux Server」を活用した「Adobe Experience Manager on Azure」の提供を開始すると発表した。
関連キーワード
Microsoft Azure | Adobe Systems(アドビシステムズ) | ミラクルリナックス | Linux | マネージドサービス | ソフトバンク・テクノロジー | クラウド
ソフトバンク・テクノロジー(以下、SBT)とミラクル・リナックスは2015年9月14日、ミラクル・リナックスのLinux OS「Asianux Server(MIRACLE LINUX)」と、アドビ システムズ(以下、アドビ)が提供するWebコンテンツ管理ソリューション「Adobe Experience Manager」を組み合わせた「Adobe Experience Manager on Azure」の提供を開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- DeNAの遺伝子検査サービス「MYCODE」に学ぶ、Webコンテンツ管理とセキュリティポリシー
一滴の唾液から病気の発症リスクが分かると話題の遺伝子検査サービス。複雑なコンテンツ管理と高度なセキュリティ要件をいかに実現しているのだろうか。 - 「Adobe Marketing Cloud」に「動画」「オーディエンスデータ管理」ソリューションを追加――アドビが考えるデジタルマーケティングの未来
米国ユタ州ソルトレイクシティで開催中の「Adobe Summit 2015」で米アドビシステムズは、デジタルマーケティングの未来の姿を示す幾つかの発表を行った。同社が考えるデジタルマーケティングの未来とは? - マーケティング再創造:アドビ、デジタルマーケティングのカンファレンス開催
米Adobe(以下「アドビ」)は現地時間3月25日、米国ユタ州ソルトレイクシティにてグローバルなデジタルマーケティングのカンファレンス「Adobe Digital Marketing Summit 2014」を開幕したことを発表した。 - データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
ソフトバンク・テクノロジーは2015年5月13日、企業の効率的な広告投資を支援するコンサルティングサービス「AdMetrics(アドメトリクス)」の提供を開始した。