ニュース
アイリッジとロケーションバリューがO2O分野で戦略的提携:O2O領域でのソリューション基盤強化へ
アイリッジは、ロケーションバリューとO2Oアプリ開発・マーケティング分野において、戦略的パートナーとして業務提携したと発表した。
O2Oプラットフォーム「popinfo(ポップインフォ)」を提供するアイリッジは、NTTドコモグループのロケーションバリューとO2Oアプリ開発・マーケティング分野において、戦略的パートナーとして業務提携したと発表した。両社は今回の業務提携を通じてO2O領域でのソリューション強化と顧客基盤の拡大を推進する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】オムニチャネルマーケティングに挑む:「シェアードメディア」戦略でパートナーと共に成長する――イオンリテール(後編)
大手企業でありながら本社集でなく個店重視の分散型情報発信に力を入れるなど、独自色の濃いデジタル戦略を採用するイオン。前編に続き、イオンのもう1つの特徴である「シェアードメディア」活用について聞いた。 - アイリッジとテックビューロが事業提携:ブロックチェーン技術を応用し、フィンテックとO2Oの融合が実現
アイリッジとテックビューロは事業提携し、テックビューロのプライベート・ブロックチェーン技術「mijin」を使ったフィンテック関連スマートフォン用アプリの共同開発を開始したと発表した。 - 効果測定機能を追加:つぶやきと位置情報を連係させたO2Oサービス 「Social Beacon」が機能拡充、9月より本格提供を開始
アイリッジは2015年8月14日、位置情報データとソーシャルメディアデータを連係させた新O2Oサービス「Social Beacon」の機能を拡充し、9月1日より本格提供を開始することを発表した。