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社内恋愛が盛んなのはどこの会社?:週刊「調査のチカラ」
日曜日がバレンタインデーだったことで、安心したりガッカリしたりで明けた今週。「週刊『調査のチカラ』」は、社内恋愛やネットモテから高年層のテレビ離れまで幅広い話題でお届けします。
出社が楽しくなったりドキドキして仕事が手につかなくなったり、何かのはずみで同僚が生涯の伴侶になってしまったり。人生いろいろ。社内恋愛もいろいろ。でも、むこうにその気がないのにあまり一方的に熱くなりすぎると無用なトラブルにつながりかねないのでご用心。今週は「調査のチカラ」にストックされた8万件超の調査から、社内恋愛が盛んな会社、日本人の生活時間、情報セキュリティの脅威にベビーカーマークまで、盛りだくさんの内容でお届けします。
注目の調査
- 高年層でもテレビ離れが加速
- 脅威のトレンド 個人ではカード不正利用、組織では標的型攻撃
- 電車やエレベーターでのベビーカー使用、容認派が8割
- 社内恋愛が盛んなのは納得の「あの会社」
- 若者はリアルよりも「ネットモテ」を重視!?
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高年層でもテレビ離れが加速
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