連載
企業のInstagram運用、“刺さる投稿”をツールで可視化する:【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第5回(2/2 ページ)
何を投稿すればたくさんの「いいね!」がもらえるのか。ハッシュタグや写真のフィルターは何が好まれるのか。客観的なデータで分析してみましょう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- FacebookとInstagramを中小企業のマーケティングにどう生かすか
2015年11月9日、Facebook Japanは中小企業を対象としたカンファレンス「Facebook Marketing Boot Camp」を開催した。 - Instagramを使ったキャンペーンの効果測定ツール、ユーザーローカルが提供
ユーザーローカルは2015年8月27日、「ユーザーローカルInstagram解析ツール」を公開した。 - コムニコ、企業のInstagram活用支援サービスを提供開始
ソーシャルメディアマーケティングエージェンシーのコムニコは、国内外の「インスタグラマー」と協業し、企業におけるInstagramのマーケティング活用支援サービスを開始する。 - Instagramで仕事探しできるサービスを始めたけれど……(CW日本語版)(TechTargetジャパン)
ダウンロード無料のPDFマガジン「Computer Weekly日本語版」提供中!