ニュース
DAC、Yummy Japan、ホットリンクが業務提携。中国向けインバウンド動画プロモーションサービスを提供開始:中国向けマーケティングに強みをもつ3社が提携
DACは2015年12月21日、Yummy Japan、ホットリンクと業務提携し、中国向けインバウンド動画プロモーションサービスの提供を開始すると発表した。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は2015年12月21日、YouTube MCN(マルチチャンネルネットワーク)「Yummy Japan」を運営するYummy Japanおよびソーシャル・ビッグデータ活用支援を手掛けるホットリンクと業務提携し、中国における日本へのインバウンド向けビデオマーケティングソリューションの提供を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 日本で“爆買い”したいものは何? 国慶節で訪日する中国人の口コミで探る
2015年も残すところ3カ月。シルバーウイークも過ぎた日本では、後は年末までひたすら仕事という人も多いはず。一方、海の向こうの中国では「国慶節」の大型連休に突入。日本を訪れる人も多いようです。 - 博報堂、訪日中国系観光客向けに商品認知と購買意欲を促進するサービスを開始
博報堂と中国企業Cybermart Groupは2015年7月28日、訪日前および日本滞在中の中国系観光客を対象に、商品認知や購買意欲を促進する新たな2サービスの提供を開始したと発表した。