連載
Instagramを通じて「作り手」と「使い手」にビジュアルで世界観を共有する――「Creema」の事例:【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第4回(2/2 ページ)
Instagramの活用は企業にとってどのようなメリットをもたらすのでしょうか。今回は4万人を超える作家・デザイナーが出店するハンドメイドマーケットプレース「Creema」の運営企業であるクリーマの事例を紹介します。
「#ハンドメイド」は人気のハッシュタグ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Facebook Japan新代表が初会見、2016年の注力分野を語る
2015年12月9日、Facebook Japanはメディア向け懇親会を開催。代表取締役の長谷川 晋氏が登壇し、2015年の振り返りと2016年の展望を語った。 - FacebookとInstagramを中小企業のマーケティングにどう生かすか
2015年11月9日、Facebook Japanは中小企業を対象としたカンファレンス「Facebook Marketing Boot Camp」を開催した。 - InstagramがWebページのUI/デザインを一新
米Facebook傘下のInstagramは2015年6月9日、WebブラウザからアクセスできるWebページのデザインとユーザーインタフェースを一新した。 - Instagramで仕事探しできるサービスを始めたけれど……(CW日本語版)
ダウンロード無料のPDFマガジン「Computer Weekly日本語版」提供中!