ニュース
プラットフォーム・ワンのDSP、ユーザーの行動履歴を基にした広告クリエイティブの動的変更に対応:柔軟で効果的な商品訴求を実現
プラットフォーム・ワンは、同社のDSP「MarketOne」でユーザーの行動履歴を基に広告クリエイティブを動的に変更するダイナミッククリエイティブの配信に対応したと発表した。
アドテクノロジーを活用した広告サービスを手掛けるプラットフォーム・ワンは2015年11月24日、同社のDSP「MarketOne」についてユーザーの行動履歴をもとに広告クリエイティブを動的に変更するダイナミッククリエイティブの配信に対応する新サービス「MarketOne Dynamic」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- mixiのデータを活用:ミクシィマーケティング、DSP「Vantage」PC版の提供を開始
ミクシィマーケティングは10月7日、オンライン広告取引プラットフォーム(DSP:Demand Side Platform)「Vantage(ヴァンテージ)」PC版の正式販売を開始したことを発表した。 - 「プレミアムな在庫」を謳う:「Microsoft Advertising Exchange」国内展開開始、後発ゆえに「プレミアム在庫」がウリ
日本マイクロソフトは9月18日、広告主がリアルタイム入札システムでオンラインのプレミアム広告を購入できる「Microsoft Advertising Exchange」を日本国内で開始すると発表した。