連載
この写真、どこの会社の? Instagramでユーザーと企業を結ぶ接点「プロフィール」の設定:【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第3回(2/2 ページ)
これまでは主にInstagram活用の考え方を紹介してきましたが、今回はいよいよ、企業アカウントの開設方法とプロフィールのセッティングについてご紹介します。
参考にしたい企業・団体アカウント
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- FacebookとInstagramを中小企業のマーケティングにどう生かすか
2015年11月9日、Facebook Japanは中小企業を対象としたカンファレンス「Facebook Marketing Boot Camp」を開催した。 - InstagramがWebページのUI/デザインを一新
米Facebook傘下のInstagramは2015年6月9日、WebブラウザからアクセスできるWebページのデザインとユーザーインターフェイスを一新した。 - Instagramユーザー、企業アカウントのフォロワーは約3割――ジャストシステムが調査
ジャストシステムは4月9日、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を活用して実施している「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2015年3月度)」の結果を公開した。 - Instagramで仕事探し……だけど?(CW日本語版)