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IoTを「気持ち悪い」と感じる消費者の気持ちをどう変容させる? ヤフー宮坂社長らが語る:World Marketing Summit Japan 2015 リポート
2015年10月13〜14日に開催された「World Marketing Summit Japan 2015」。「デジタルマーケティングへの挑戦」と題したセッションに登壇したキーパーソンらによるディスカッションの概要をお届けしよう。
ITmedia マーケティングでは「World Marketing Summit Japan 2015」(2015年10月13〜14日)で行われた「デジタルマーケティングへの挑戦」と題するセッションの概要を紹介している。本稿ではヤフー代表取締役社長 宮坂 学氏、アスクル 代表取締役社長 兼 CEO 岩田 彰一郎氏、ソフトバンク執行役員広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏によるパネルディスカッションの模様をリポートする。
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