ニュース
ユーザー参加型アプリ情報サービス「Appliv」が米国版をリリース:国内月間600万人が利用するApplivが海外展開
ヴォラーレは2015年9月14日、ユーザー参加型のスマートフォンアプリ情報サービス「Appliv」の米国版をリリースするとともに、社名をナイルに変更すると発表した。
ヴォラーレは2015年9月14日、ユーザー参加型のスマートフォンアプリ情報サービス「Appliv(アプリヴ)」の米国版をリリースするととも に、社名をナイルに変更したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング:第3回 成果はWebでのコンバージョン? アプリインストール?
連載「日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング」第2回では、マーケティング施策を展開する上で把握しておくべきスマートデバイス端末やユーザーの特徴を整理した上で、それぞれに効果的なマーケティング手法を解説した。第3回ではより具体的なマーケティング展開例を紹介する。 - 展示写真総数1万枚:サイバーエージェント、Instagramを活用したユーザー参加型写真展を開催
サイバーエージェントは、Instagramを活用した国内最大規模のユーザー参加型写真展「SHiKAKUi PHOTO AWARDS」を2015年10月20日より開催すると発表した。 - 自社会員とのコミュニケーションを活性化して企業のファン作りを支援:大日本印刷、オウンドメディアを活用して共創マーケティングを実現するASPサービスを開始
大日本印刷は2015年7月21日、自社会員とのコミュニケーションを活性化して企業のファン作りを支援する「DNPオンラインコミュニティASPサービス MARCO(マルコ)」を開始すると発表した。 - テレビとスマートデバイスが切り開く新事業を支援:電通が日本テレビとバスキュールの合弁会社に1億2000万円を出資
電通は2015年7月15日、日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社として2015年5月に設立したHAROiDが行う第三者割当増資を引き受け、1億2000万円の出資を行った。