連載
「モバイルオンリー」時代のエンゲージメントをどう築くか:【連載】「コンテクストマーケティング」のススメ 第1回(2/2 ページ)
情報の摂取/発信がスマートフォンを起点に行われるこの時代、消費者の「コンテクスト」を理解し、最適なコミュニケーションを取っていくための方法を考える。
スマートフォンが生活のハブになる
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 石黒 不二代氏が語るオムニチャネルの本質、“個”客中心主義とは何か
セブン&アイ・ホールディングスの一大プロジェクト「omni7」を構想から開発まで支援したネットイヤーグループ代表取締役社長 兼 CEOの石黒 不二代氏の講演から、オムニチャネル時代の企業戦略について学ぶ。 - 課題山積のスマホ対応、「応急処置」では乗り切れない
モバイルゲドンの影響が明らかになった今、スマートフォン対応は一刻を争います。しかし、現実的には課題山積。何が問題なのでしょうか。 - 「リエンゲージメント広告」の効果を最大化するには? ゲーム、EC、その他、アプリ別に考える
Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな課題に適応した広告手法が生まれている。その中でも注目の「リエンゲージメント広告」について専門家が解説する。 - IT部門のための「デジタルマーケティング」事始め(TechTargetジャパン)
インターネットとモバイル端末の普及で顧客との接点がかつてないほど拡大する中、デジタルマーケティングへの取り組みはあらゆる企業にとって急務となりつつある。成功のため、どうすればいいのだろうか。