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「リエンゲージメント広告」の効果を最大化するには? ゲーム、EC、その他、アプリ別に考えるスマートフォンアプリ広告の新潮流 後編

Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな課題に適応した広告手法が生まれている。その中でも注目の「リエンゲージメント広告」について専門家が解説する。

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 CyberZ(サイバーゼット)の侯 明昊(コウ・ミンハオ)です。前回「『リエンゲージメント広告』の効果を最大限に高めるための3つのポイント」では、

  • 各アクション地点に計測可能な環境を用意しておくこと
  • 休眠後どれだけ経過しているユーザーを狙うのかという時間軸を考える
  • どこまでアクションしたユーザーを狙うのかというアクション軸を考える

 以上の3つが重要であると述べました。それらを踏まえた上で、今回はリエンゲージメント広告の配信設計について紹介します。

課題によって打つべき施策は異なる

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