ニュース
Google Analyticsのデータを統合し、複数アプリの利用状況を分析する無料サービス、App Annieが提供:統合されたダッシュボードでアプリの状況を管理
米App Annieは、アプリ開発者やアプリパブリッシャー向けの最新無料サービス「In-app Analytics」のβ版を公開した。
米App Annie(アップアニー)は、アプリ開発者やアプリパブリッシャー向けの最新無料サービス「In-App Analytics(インアップ アナリティクス)」のβ版を公開した。
In-App Analyticsでは、Google Analyticsのデータを統合することにより、主要なアプリの利用状況データをiOS App StoreやGoogle Playなど5つの大手アプリストアや34の広告プラットフォームのデータとともに、1つの統合されたダッシュボードから確認できる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 米App Annie、日本を含む60カ国・20万アプリの利用状況データを提供開始
スマートフォンアプリ調査の米App Annie(アップアニー)は2015年5月7日、日本法人向けにアプリ利用状況データ製品「Usage Intelligence(ユーセージ・インテリジェンス)」の正式版をリリースし、これと同時にモバイルデータ調査会社の加Mobidiaを買収したことを発表した。 - App Annie、中小企業向けアプリ市場データ提供サービス始める
アプリ市場データと分析ツールを提供するApp Annieは3月4日、従業員数100名未満の中小企業を対象にしたアプリ市場データの提供を開始した。従来のデータ提供サービスに比べ、安価で利用できることが特徴だ。 - ターゲットの心を着実に動かす秘策とは?
ターゲットに情報を伝えるには、ターゲットのインサイトに基づいて、伝える情報範囲を吟味し、優先順位を設定しながら情報の「チャンク」を構成し、適切なチャネルやタイミングで発信することが重要なのです。 - ターゲットの心を着実に動かす秘策とは?
ターゲットに情報を伝えるには、ターゲットのインサイトに基づいて、伝える情報範囲を吟味し、優先順位を設定しながら情報の「チャンク」を構成し、適切なチャネルやタイミングで発信することが重要なのです。