ニュース
マーケティングオートメーションツールに「役職ランク」を自動付与、シャノンが提供:営業活動を効率化
シャノンは2015年6月26日、同社が開発・提供するマーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」に見込み客の役職情報を自動付与する機能を追加すると発表した。
これはSHANON MARKETING PLATFORMに蓄積された100万件を超えるデータに基づいて作成された辞書データベースを使って役職情報を定義付けし、自動的にその役職を付与する機能。7月13日より無償提供される。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- CVRの向上を期待:「SHANON MARKETING PLATFORM」が標準でレスポンシブ対応に
シャノンは2015年4月24日、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」のオンライン登録フォーム機能を標準でレスポンシブ対応とすることを発表した。 - BtoBマーケティングの意識/課題調査:BtoBマーケティングの課題は「コンテンツ企画/制作が難しい」、シャノン
シャノンは2月17日、企業のマーケティング担当者や販促担当者を対象に行った国内BtoBマーケティングの意識/課題調査の結果を発表した。BtoBマーケティングにおける大きな課題として、コンテンツ制作の困難さが挙げられた。 - 「3つの自動化」「7つのやるべきこと」「15のKPI」を提唱:シャノン、マーケティングオートメーション成功を支援する新コンサルティングサービスを提供開始
企業のマーケティング業務を支援するシャノンは11月6日、マーケティングオートメーションの成功を支援する新サービス「マーケティングKPIレビュー&コンサルティングサービス』を12月1日より提供することを発表した。 - 来場者管理の改善:シャノン、浜松ホトニクスへのシャノンマーケティングプラットフォーム導入事例を発表
クラウド型のマーケティングオートメーション「シャノンマーケティングプラットフォーム」を提供するシャノンは10月2日、光検出器や画像計測機器の製造/販売事業を営む浜松ホトニクスへ同社ソリューションを導入したことを発表した。 - 名刺のデジタル化、見込み客抽出まで:シャノン、SHANON MARKETING PLATFORMにマーケティングオートメーション機能を強化
シャノンは1月28日、マーケティングのためのクラウドアプリケーション「SHANON MARKETING PLATFORM」に対し、新たに企業データ連携サービス、およびリードスコアリング機能を追加することを発表した。