ニュース
セプテーニがスマートフォンアプリ向けマーケティングプラットフォーム「AppLovin」の販売を開始:ROIベースでの最適化配信に強み
セプテーニは2015年5月7日、スマートフォンアプリ向けモバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」の販売を開始した。
「AppLovin」は、米AppLovin Corporationが提供するスマートフォン広告配信プラットフォーム。300億以上に上る広告リクエストと、広告主からのリアルタイムデータを活用し、月間10億人以上のスマートフォンユーザーに広告を配信する。
これまでセプテーニは、AppLovinを通じた海外向けのプロモーションサポートの実績を築いてきたが、本日よりAppLovin Corporationのパートナーとして、正式にAppLovinの提供をスタートすることになった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- スマートフォンの充電も可能なデジタルサイネージ端末が登場
ファーストディグリーは2015年5月1日、スマートフォンの充電器とデジタルサイネージを組み合わせた端末「feeling(フィーリング)」を用いた広告やコンテンツ配信を行う事業を開始したことを発表した。 - モバイル派クリエーターが急増――Adobe調査で判明
米Adobeは米国時間2015年4月30日、全世界のクリエイティブ経済の最新状況を分析した独自調査結果をブログで公開した。 - Apple Watchでお得情報を取得、アイリッジのO2Oソリューション「popinfo」が対応
アイリッジは2015年4月27日、同社が提供するスマートフォン向け位置情報連動型O2Oソリューション「popinfo」が、Appleの最新デバイス「Apple Watch」に対応したことを発表した。 - オプト、ユーザー参加型コンテンツマーケティングツール「Shuttlerock SocialHub」を提供
オプトは2015年4月28日、ユーザー参加型マーケティングプラットフォーム「Shuttlerock(シャトルロック)」を機能強化した「Shuttlerock SocialHub」の取り扱いを開始した。