ニュース
Apple Watchでお得情報を取得、アイリッジのO2Oソリューション「popinfo」が対応:国内初の事例
アイリッジは2015年4月27日、同社が提供するスマートフォン向け位置情報連動型O2Oソリューション「popinfo」が、Appleの最新デバイス「Apple Watch」に対応したことを発表した。
O2OソリューションのApple Watch対応は国内初の事例となるという。今回のApple Watch対応により、ユーザーはiPhoneを取り出すことなく、Apple Watch上でお得な情報を取得・確認できる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- テーマパーク来園者にスマートフォンで情報配信サービス、NECソリューションイノベータが実証実験
NECソリューションイノベータは2015年4月23日、富山市ファミリーパークと共同で、スマートフォンなどを利用した来園者向けサービスの実証実験を本格的に開始することを発表した。 - 「Adobe Marketing Cloud」に「動画」「オーディエンスデータ管理」ソリューションを追加――アドビが考えるデジタルマーケティングの未来
米国ユタ州ソルトレイクシティで開催中の「Adobe Summit 2015」で米アドビシステムズは、デジタルマーケティングの未来の姿を示すいくつかの発表を行った。同社が考えるデジタルマーケティングの未来とは? - 第44回 IKEAがアップル製品発表会直前に公開した動画が再生回数「1000万」間近
米アップルがアメリカ・カリフォルニアで開催した新製品発表会が今回も注目を集めた。それを見越したIKEAがYouTubeで公開した「ある動画」がアジアで1000万再生に迫る勢いである。 - 凸版印刷「Shufoo!」、お気に入りの店舗に近づいたユーザーにチラシを配信
凸版印刷は2015年4月27日、電子チラシサービス「Shufoo!」において、ユーザーが店舗に近づいたタイミングで、その店のチラシを配信するサービスを開始した。