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アドイノベーション、Facebookモバイル広告最適化領域でトーチライトと協業:コンバージョン向上を支援
スマホアプリのプロモーション支援を手掛けるアドイノベーションは12月24日、ソーシャルメディアマーケティング事業を営むトーチライトとFacebookモバイル広告のターゲティング最適化領域において協業を開始した。
アドイノベーションが運営するスマートフォンアプリ広告効果測定ツール「AdStore Tracking」データを活用し、Facbook広告のカスタムオーディエンス機能と合わせてよりターゲティング効果の高いオーディエンスを抽出、この層に対してFacebook広告を配信することでコンバージョン向上を支援する。
スマートフォン広告市場は年々拡大を続けており、今年2月にCyberZとシード・プランニングが共同実施した調査によると、2014年は前年比1.5倍の2304億円が見込まれている。中でもソーシャルメディア広告出稿はスマートフォン広告市場のけん引役であり、成長率300%という爆発的な伸びをみせる。
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