ニュース
シグナル、コンテンツ開発からSEO対策まで提供する「コンテンツSEOブースト」を提供開始:ワンストップで
Webマーケティング事業を展開するシグナルは11月27日、コンテンツの開発から最適なSEOまでを一気通貫で提供する新サービス「コンテンツSEOブースト」の提供を開始した。
シグナルでは本サービスの提供に先立ち、SEOパフォーマンスの管理/分析用ソフトウェア「Bright Edge」を提供するブライトエッジと協業。コンテンツSEOブーストは、このBright Edgeとシグナルが持つPRのノウハウをパッケージ化したものだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 第1回 新しい検索アルゴリズム、ハミングバードでコンテンツはどう変わる?
SEOとコンテンツが親和性を持ち始めている――。インフォキュービック・ジャパン 代表取締役社長CEO 山岸ロハン氏と日本SPセンター社長 渡辺一男氏が検索エンジンとコンテンツマーケティングの最新状況を語る。 - クリスク、11月4日よりコンテンツマーケティングサービスの提供を開始
SEOを中心としたWebマーケティングコンサルティング事業を展開するクリスクは10月30日、コンテンツマーケティング事業を新たに設置し、国内外のリードマネジメントツールも活用したコンテンツマーケティング・コンサルティング「クリスク・コンテンツ・マーケティング(CCM)」を本年11月4日より提供していくことを発表した。 - 第8回 Webサイトのコンテンツは誰のために作るのか?
Webサイトのコンテンツ企画にはオーディエンスがどんな情報を欲しているのかという視点が欠かせない。BtoB企業の場合、Webサイトはリード・ジェネレーション/ナーチャリングの入り口になるからだ。 - 初めてのオンラインマーケティングは、ROIで施策を選べ!
オンラインマーケティングの手始めに「SEOをやりたい」という経営者は多いが、果たして本当に投資に見合うリターンが得られるのか。