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エムプロモとROI、購入後追跡アンケートまでサポートするO2Oサンプリングを開始:商品告知から店舗への誘導、アンケートまで
マクロミルの子会社であるエムプロモは11月21日、O2Oサンプリングの営業推進ならびに商品開発において、ROIと協業することを発表した。
ROIが運営する店頭購買モニタサービス「ファンくる」の購買モニタに、コンビニやスーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売中の商品をサンプリングし、使用後にアンケートを実施/回収、また購買リピート状況などをレポートする。
ファンくるは、登録ユーザーが実際に店頭で指定された商品を購入し、その使用感などを購買レシートとともにレポートすると、使用した金額の何割かをポイントとしてキャッシュバックするサービス。
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