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レオニス、オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs」にスタンプラリー機能追加:スマホに直接スタンプ、フェスで活用
トランスコスモスの子会社でオムニチャネルマーケティング事業を展開するLeonis& Co.(通称、レオニス)は10月29日、オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs」にスタンプラリー機能を追加したことを発表した。顧客のスマートフォン画面に直接スタンプを押す機能で、2014年10月30日よりサービスを開始する。
モバイルのスタンプラリー機能は従来、音波やWiFi、GPS、QRコードを使ったものが多かったため、スマートフォン独自のオペレーションが必要だった。今回OFFERsで実装されたスタンプラリー機能は、紙のカードと同じオペレーションなため、スマートフォンの扱いに不慣れな顧客でも気軽に参加できるというメリットがある。
今回のスタンプラリー機能の導入第1弾として、東京/渋谷の東急百貨店3店舗で10月30日〜11月4日に開催される「SHIBUYAイタリアフェスタ」での採用が決定している。参加に当たっては、東急百貨店アプリのダウンロードが必要になる。
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