ニュース
広告配信事業のadingo、ファンコミュニケーションズのアドプラットフォームとのRTB接続を開始:収益力強化へタッグ
広告配信プラットフォーム事業を展開するadingoは10月14日、同社が提供するSSP「Fluct」について、ファンコミュニケーションズが提供するターゲティング・アドプラットフォーム「nex8(ネックスエイト)」とRTB接続を開始したことを発表した。
Fluct とnex8がRTB接続を始めたことで、nex8の広告主は、Fluctが提携する5000以上のメディアへの広告配信が可能になる。また、Fluctに提携するメディアにとっては、広告在庫が多くなり、より収益性の高い広告を効率的に掲載できるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- トライバルメディアハウス、「LINE ビジネスコネクト パートナープログラム」のパートナーに認定
デジタルマーケティング事業を展開するトライバルメディアハウスは10月14日、LINEが新設した「LINE ビジネスコネクトパートナープログラム」の第1弾パートナーとして認定されたことを発表した。 - ACCESS、位置連動型コンテンツ配信ソリューションがフリークアウトのプライベートDMPと連携
ACCESSは10月14日、同社の位置情報連動型コンテンツ配信ソリューション「ACCESS Beacon Framework(ABF)」が、フリークアウトが提供するプライベートDMP「MOTHER」と連携し、広告代理店や広告主に向けて提供開始すると発表した。 - 京セラコミュニケーションシステム、デジタルマーケティング分野で米国X Plus One Solutionsと提携
京セラコミュニケーションシステムは10月14日、デジタルマーケティング分野におけるDMP事業共同展開に向け、X Plus One Solutionsと業務提携したことを発表した。 - ライヴエイド、中間マージンゼロのスマートフォン向けSSP「スルーパス」を提供開始
スマートフォン向けアドネットワーク「AID」を運営するライヴエイドは10月14日、スマートフォン向けSSP「スルーパス」の提供を開始したと発表した。