ニュース 2014年4月28日 (後編)「お客さまを主体に」――ギャップジャパンのオムニチャネル戦略:【連載】O2Oマーケティングに挑む(2/3 ページ) 「短期間でDMPを作り、仮説を立て、それに対してデータを回して、キャンペーンを実施する。ともかく、たくさんのPDCAを早く回すことが重要だと考えています」――。ギャップジャパンのオムニチャネル戦略を同社 マーケティングディレクター 遠藤克之輔氏に話を聞いた。 [小川和也,グランドデザイン&カンパニー/SPARK] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 前のページへ | 次のページへ 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 前のページへ | 次のページへ