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トライベック・ストラテジー、オウンドメディアのロイヤリティを測る新指標「ウェブロイヤリティスコア(WLS)」を開発:あなたの会社のオウンドメディアは何位?(2/2 ページ)
トライベック・ストラテジーは、ブランドロイヤリティを可視化する新指標を開発。新指標の計測結果を基にした、企業オウンドメディアのランキングを発表した。
またトライベックでは、「家電/エレクトロニクス」「自動車」「アパレル」「銀行」「モバイル/通信」「航空」「EC/ポータルサイト」「飲料」「ファーストフード/飲食」「食品」「化粧品/生活用品」など生活者の多くが利用する主要企業34サイトを無作為に抽出し、昨年12月中旬の5日間、インターネットリサーチを行い、WLSを用いて順位付けを行った。その順位は以下の通り。
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