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NTTコム オンライン、東京メトロと共同で「メトロポイントモール」を開設:会員基盤を活用したポイントモールソリューションを実現
To Me CARD会員が他社のECサイトでの商品購入やサービスへ申し込む際、メトロポイントモールを経由することでメトロポイントが貯まるインターネットポイントモール。貯まったメトロポイントは、PASMOへのチャージなどで利用できる。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(以下「NTTコム オンライン」)は2月24日、東京地下鉄(以下「東京メトロ」)と共同で、東京メトロが提供しているTo Me CARD会員専用のインターネットポイントモール「メトロポイントモール」を開設することを発表した。サービス開始は2014年3月3日を予定している。
To Me CARD会員が他社のECサイトでの商品購入やサービスへ申し込む際、メトロポイントモールを経由することでメトロポイントが貯まるインターネットポイントモール。貯まったメトロポイントは、1ポイントを1円分としてPASMOへのチャージなどで利用できる。NTTコム オンラインは、メトロポイントモールの構築をはじめ運用/保守、運営業務、出店希望広告主の獲得など、サイト運用業務全般を担当。これはNTTコム オンラインが提供しているインターネットポイントサイト「Potora」で蓄積されたノウハウをベースにしているという。
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